夢がひとつ叶ったぞ!

こんにちは、こんばんは。ぽすかです。
最近、ひとつ夢が叶いました。ハッピー!

田舎に家が建ったよ

じつは去年からずっと家を建てるために走り回ってた。
家建てるのってほんとーに大変。

工務店えらびに土地さがし、設計図を何度も何度も直してもらって間取りを決めて、
床や壁紙、キッチンやお風呂なんかの設備をぜーんぶ選んで、
やっと建築が始まると思ったら、住宅ローンや不動産登記のメンドウな手続き、
電気水道その他もろもろの申し込み、そんでヒイヒイ言いながらやっとの思いで引越し。

それはそれは大変だったけど、なんとか家が建って引越しも終わった。
死ぬほど大変すぎて諦めたくなったときもあったけど、苦労のかいあって最強最高の家が建ったのだ!もう快適で快適で、毎日朝から晩までとんでもなく幸せ~!!!

しかも、家が建った場所。
そう、このブログのタイトル「田舎暮らしに憧れまして。」の。
のどかで、自然が多くて、人も少なくて、土地も広い。
田舎、最高すぎる~!!!!

そんなわけで、以前書いた「理想の生活」の一つが叶ったよ。

  • 都市部まで1時間くらいの、ちょっとした田舎の戸建に住む → 達成!(2023年11月)
  • お仕事は毎日3時間くらい、在宅フリーランスでさくっと稼ぐ
  • 家庭菜園やピアノ・読書・ゲームなんかをしてのんびり暮らす

今は年末でばたばたしてるけど、早くのんびりライフに移行したいものだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました